SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

あおぬっ記

                                    <狂気への道>


| - | | - | - |
移転
■移転しました。

 あおぬっ記。
| - | 03:09 | comments(0) | - |
狂気への道(7) - ミストレス


■毎日午前0〜2時はローグタイムです。

 午前0時を回ると狩場の人数が少なくなるので、崑崙でも割と快適です。

 今騎士を作りたいのですが、お金が40Mほど足りないので、崑崙で頑張ってます。

 目標は一日1Mで。



 ということで上のSSは75のレベルアップです。

 75といえば。





 ミストレスの王冠。

 これが装備できる歳ですね。

 スナイパーのときはかなり時間がかかったのですが、やはり未転生は早い!

 でも崑崙だとスナイパーのときとパーセントの上がりは同じかな? 30分で10%程度。



 目標のバーサークポーションまで@10レベル。

●73(52%)→75( 0%)
| 狂気への道 | 02:22 | comments(2) | - |
雑記(15) - ♀アコ始動
■お金が貯まったので、アコを作りました。

 地下水道で狩ってサクサクJOB10へ。

 地下水道のアチャBOTやばいですな(;・`д・´)

 いつの間にかすごい量になってます。ほとんど狩れません。

 とりあえず転職試験へ。





 うーむ何かこういうの多いなぁ。



■溜まり場の方々にアドバイスを貰い、FD1Fへ。ゾンビをヒール狩りです。



 

 あまり経験値が高くないので、支援NPCを駆使して2Fへ。





 ヒール5&低レベルなのでダメージが低く、すごく効率が悪いです。

 でも一体で15%ぐらいは入るのでモチベーションは保ちました。



■レベルが40を越したので臨時へ。





 OD2Fです。

 GD2Fへ行くはずだったのですが、全く後衛さんが来ないので前衛さんと支援のみで。

 アコ時代って全然SP保ちませんね。ブレスだけでいっぱいいっぱいです。



■よいぬがマジを作ったというので、組んで時計2Fへ。





 よいぬがFW出して倒して、その支援ってだけなんですが。

 俺がふざけてクロックのタゲをとったり、本やミミックがすごく沸いたりして異常に難易度の高い狩場へ豹変していました。

 一人10回弱ほど死んだ気もしますが、そこそこ稼げたし、何より楽しかったので良かった(*ノωノ)



■その夜、たかすぃさんがシャアCが欲しいという事で迷宮Dに行くところを、またまたよいぬと一緒についていきました。



 

 ※さすらい狼



 うんまあ深夜だったし異様にハイだったのでいまいち覚えてません。

 確か暴走しまくってみんなに迷惑かけた気がもりもりします。すみません。

 途中の迷宮D2Fでよいぬがレイブオルマイを倒してた(;・`д・´)



 迷宮D3Fのランダムワープで愉快なことに。

 なんとかみんな集合したものの、中々沸かないのでたかすぃさんがテレポで狩ることに。

 次によいぬが旅立ってしまったので、みんな旅立ちました。

 



 バフォJrつよす・・・。

 この後りったんとたかすぃさんが応援に来てくれましたが、意外に数が多く死んでしまいました。

 

■翌日、またまたまたよいぬに誘われてGD2Fの臨時へ。

 



 りゅうぬが3回ほど転がってました。

 最初は保護者無しだったのです。

 

 途中でりゅうぬが来て、次に臨時メンバーの知り合いと思われるハイプリさんが来て、れなぬが来て。

 最後のほうは常にアスムという豪華な臨時でした。

 みんな帰ったと思ったらりゅうぬがまた来ましたが、来た2分後ぐらいに清算となり、(りゅうぬが)置いてかれそうになってました。゚(゚´Д`゚)゚。
| 雑記 | 19:51 | comments(0) | - |
狂気への道(6) - お金貯め。
■ずっと崑崙行ってました。

 特にかわり映えしないので、書くことはないしネタもないしで。

 まあ成果もあり、プリ装備買えるだけにはなりました。マステラさん達が売れれば。

 これで崑崙から抜け出せますね!

 あそこじゃレベル上がんなくて。゚(゚´Д`゚)゚。











■おまけ。





 うん。頑張った。

●数日の成果:71(53%)→73(52%)
| 狂気への道 | 00:40 | comments(0) | - |
狂気への道(5) - 崑崙デビュー
■こずぬが乏算っているというので、貸してもらいヒールを盗作させて頂きました。

 ヒール量は1008。INTが30なので割りと高めかな?といった感じです。



■ということで崑崙に行ってきました。





 ここでの上書き可能性があるスキルは、パピヨンのピアースです。

 しかし離れながら攻撃するとスキルを放ってこないので、ほとんど上書きされる可能性はありません。

 スティールでのSP消費が中々多く、桃木のHIT増加でダメージをバシバシ食らうので、ヒールもかなりの頻度で使います。

 なのでとてもSPがきっついです。

 レモンは20個ほど持っていっているのですが、若干きついですね。お財布的にも。

 経験値効率は300k〜400k/hと低いですが、金銭効率は600k〜700k/hとわけのわからない高さ(゚A゚;

 一日2時間でも狩れば、10日ぐらいでプリ装備が買えるかもしれないので、頑張りたいとも思います。

 ただ、カート整理しないとお金は足りませんが・・・。









■おまけ。



 

 テコン系列唯一取得できるスキルです。ちょっと面白い(*ノωノ)

●今日の成果:71( 1%)→71(53%)
| 狂気への道 | 00:18 | comments(0) | - |